ただいま

こんなんやってみました。無事に終わったみたいですね。シゲちゃんおつかれさま(*^o^*)シゲちゃんが東京に戻るのと引き替えにわたしは横浜を脱出してきました(笑)
というわけで、実家に帰るバスの中にいます。若干乗り物酔いしました。気持ち悪い。新幹線の自由席乗ってきたんだけど混んでました。運転もあんまり上手くなかったなー。新幹線で酔うってあんまりないよね…?
通路はさんだ隣にいる大学生二人組がひたすらしゃべっているので気分が悪いです。公共の乗り物の中では静かにするのが常識じゃないのか!?就活してるみたいだけどそんなんじゃ何処からも内定はもらえないんじゃないかと思うよー。なぁんてちょっと毒を吐いてみました(笑)
家ついて元気があったらじゅげむも更新しまーす☆