テゴマスのうた♪

DVDフラゲしてきましたー☆見る時間はないから土日にゆっくり見る^^ ブックレットはちょろりと見ました。代々木懐かしいなあ。もう半年も経ってるんだね…。
わたしがフラゲしてきた新☆堂では通常&初回とも売り切れになっていたよ!てごますすごいじゃん!!とひとりで嬉しくなっちゃいました。今までCDの発売日に行ってもちゃんと初回盤が置いてあることが多かったので*1。それだけたくさんの人が買ってるってことだもんね♪
そうそう、お会計するときにレジのお兄さんに「にゅうすのカレンダーは大丈夫ですか?」と聞かれたよ(笑)初回・通常どっちも買ったからですよねきっと。心配しなくてもすでに予約済みですっ☆

*1:嵐さんは除く