今日のさまりー

昼過ぎに起き、テレビをつけたら駅伝がスタートしていたのでゴールまで見てしまいました。わが故郷*1は今年も惜しくも優勝することができなくて残念!私が高2だか高3の時も2位だったんだよなー。と記憶を辿って見ていました。来年こそは優勝してほしいな☆そのあと、つたやにCDを返しに行き、隣駅に行きました。目的はローソンに走魂パンを探しに行くためです。見事1軒目でゲット!試食レポ本館に置いておきました^^ それからスタバでほうじ茶ティーラテを飲みながら昨日買ったマンガを読んできました。

読んでるこっちがキュンキュンしました。感想書くだけでネタばれしそうだからあえて何も書かない☆

それにしてもてごますのCMめっちゃ流れてるね!テレビからミソスープ流れてくるとドキッとする!

*1:No.7 FUKUSHIMA