君と出会って 好きになって 世界はずっと輝いたよ

まっすー24歳のお誕生日おめでとう(^∀^)ノ

まっすーのすきな『23』の一年間は、まっすーにとってほんとにいろいろなことがあった1年だったんじゃないかなあと思うのです。七夕祭りから始まり、うたツアー、24時間テレビ、雨森、走魂、あいツアー。そしてその間に徹くんと剛史くん。いろいろなことがありすぎてめまぐるしい1年だったね。でもまっすーは見るたび見るたびに進化していっていてすごいなと思う。歌もダンスもとっても上手だし。特に歌はもともと上手なのにうた→あいでさらに上手になっていて驚きました。これからのまっすーがどんなふうに進化していくか楽しみです。スーパーアイドルの肩書きを相葉ちゃんの次にもらうのは間違いなくまっすーだとわたしは思います。冗談抜きで!!

24歳のまっすーにもたくさんの幸せが訪れるように願っています☆大好きです^^