しげねこ

…の前に。お星さまありがとうございます☆只今サッカー観戦中です。90分しっかり見ると疲れるから片手間で仕事したりこうやってネットしたりしてるけど(笑)あーー勝ってほしいな!ガンバレニッポン!

明日はいよいよ「働きガイ大百科」の放送ですね^^ きのこの小山♪しげはパネラーなんだよね?どんな感じなんだろう。楽しみです。でも当のしげは日本にいないようですね(笑)どこに行ってるのかなー。お仕事だといいんだけどなあ。しげねこの更新が1週間ないなんてつまんなーい!1週間後にはさぞかし面白い話をしてくれることでしょう*1

あ。ちょっと前からついったー登録してぶつぶつどうでもいいことつぶやいてます。@sacchi_0329です。フォローしてやってください^^

ハーフタイムになりました。後半も楽しみ!!

*1:と、ハードルをあげてみるw