ひび+にゅうすまいる

まっすが『ブレイクタイム』と称して更新してくれたー^^ いつもながらハートマークとぶたさんがいっぱいの文章に癒されました!コンサートの準備しつつ友達とご飯行ったりしていいバランス保ってるんだろうなーと思いました。なんだか続あいでは初の試みもありそうな感じですね!?わくわくどきどき☆新しいグッズもなんだろうなー?当日までのお楽しみなのかな?あと10日もしないうちに会えるなんて信じられない!メンバーの名前がたくさん出てきたのもうれしいね^^

そして今週のにゅうすまいるはしげさんが担当。毎日映画+ネットショッピングって!相当外に出ていない感じですよね(笑)暑いからか??わたし、映画レンタルしばらく行ってないなあ。しばらく映画館行ってないから話題作も相当見逃してる…。夏休みにたくさん見れたらいいな!映画館で見たい映画もたくさんあるし☆とか言ってたらやっぱりわたしも外に出れなくなりそうです(笑)