動き出したね!

メン愛で、第1回目の打ち合わせをしたと!いよいよにゅーす始動ですね^^どんなセトリになるのかなーとかグッズはーどんなのかなー?とか衣装はどんなのかなー?とかいろんなことが楽しみすぎてたまりません☆でもその前に今週末からのてごますですね^^ まだ手元に30日のチケがダブってますので心当たりのある方はメッセージお願いします!!…ってここにきてくださってる方はもうチケ持ってますよね…。知り合いで探してる人がいるって方もメッセージお待ちしております!!!(けっこう必死)

今日は月曜日だったのねー。自分はまだ休んでないけど夏休みになったので、早速曜日の感覚が薄れてきています。華麗にKちゃんにゅうすを忘れていたよ…。金曜日まで頑張ればてごます!そして2週間のバケイション!!と自分に言い聞かせながらがんばりまっす。