いよいよ明日からー^^

続てごますのあいin代々木ですね☆なんと今回初めて代々木全ステしまーすいえーい!楽しんできまっす♪席は全部見事にスタンドだけどねっ(笑)そして未だに明日のチケットのお譲り先が決まっていないという事実…。あした用事が早めに終わって代々木に行こうかしら☆なんて人がいましたらゾヒゾヒ連絡をお待ちしております!新しいグッズも楽しみだなー。明日はあんまり時間なさそうだから土曜日に買う予定です。

(子どもの)夏休みが始まってから早く帰れるので疲れがたまらずいい感じです。スタバに寄っても明るいうちに家に着けるなんてすばらしい!今日飲んだアイスほうじ茶ティーラテおいしかったです。そしてけーちゃんのevery.ごめんなさい初めて見ました。偶然にもうちの地元(近く)だったー!

3日前くらいから再びトモコレにはまっております。もちろんにゅーすメンも内の島の住民だよ♪