ドームだー!

昨日のメン愛を読んで、「こりゃなんかの発表がありそうだぞ」と嗅ぎつけて、久しぶりにKちゃんにゅうすを聴いたやつがここにもいます(笑)わたしの嗅覚は鋭かったねwそれにしてもドームコンのお知らせを聴いたときは身震いがしたよ。ということで自分のためにも詳しい日程覚え書き。
・京セラドーム 9/19,20
・東京ドーム  9/25,26,27
オーラスが月曜日>< どこまでも社会人に優しくない日程で泣きそうです…。土日は頑張って行ければいいなと思います。わたし歌って踊る「にゅうす」6人を一番最後に自分の目で見たのって去年のお正月なんですよねー。あれから1年半。こんだけ待ったんだからそれ相応の物が見れると期待しています☆☆☆

ねえねえ知ってた?忙しかったって言う言い訳もするけど、わたししげのハピバエントリあげてなかった><今更だけどあとでこっそりあげておきます。
今日は続テゴマスのあいチケットも届いたね^^ ドタバタな一日でした。