かえります

これから夜行バスに乗って横浜に帰りまーす☆約八時間の長旅です。眠れるかなぁ?

昨日は↓にも書いた通り、ミスチルのライブに行ってきましたー!すっごい楽しかったです。わたし今までライブってにゅーす@東京ドームしか行ったことなかったからアリーナがすごく新鮮でした。ちなみに昨日の会場は朱鷺メッセでした。前ににゅーすもコンサートをしたことがあるとこね☆桜井さんが「でっかいライブハウスみたいだ」って言ってたんだけど、まさにその通りで(笑)前にあるステージで歌ってくれたんだけど、それだけでも十分でした!実は一番新しいアルバムを一度も聴いて行かなかった*1んですけど、そんなの全く気にならなかったし*2、昔の曲もたくさん歌ってくれました♪後でセトリ探しにいこっと☆

やっぱり音楽は生がいいなーと改めて感じました。にゅーすはもちろんだけど、他にもわたしが好きなアーティストのライブにたくさん行ってみたいな!これが今年の新たな目標☆せっかく徒歩で横アリに行けるところに住んでるんだから、アクティブになりたいと思います!

でもやっぱり一番行きたいのはにゅーすコンです。次はいつですか?とりあえず今夜はiPodで一人コンサートを敢行するっ♪70曲くらい入ってるのを全部聴いてテンションあげまーす!

全然関係無いんだけど、大学2年の時に好きだった人がすごいミスチルが好きな人でね。カラオケでこの曲歌ってたなぁとか、色々思い出してしまいました。どうでもいいね。ていうかもう何年もそういうドキドキを感じてないのがヤバいな、と思っているこの頃です(笑)

只今11時、日記は打ち終わりましたがコムが圏外のため送れない↓電波入ったら送ります。

*1:借りに行く時間がなかった

*2:新しいアルバムは全曲歌ったとミスチル好きな母親が教えてくれました