終わったぁ

今帰りです。無事運動会が終わったよー。ちょう暑くて子どもはめっちゃ日焼けしてたけど、日焼け止め塗りまくってなんとかしのいでみました(笑)でもやっぱり肩の辺りが痛痒いです。今年も楽しい運動会になってよかった!負けたけど。
明日は月曜日のシゲ舞台に備えて、仕事を片付けに行きます。月曜日は完全オフにするんだ!
夏に向けて、にゅーすからのお知らせがたくさん届いていますね!いつもゆっくりとしたペースで彼らを追いかけているので、ついていけるか若干心配はあるんだけど、とりあえず私にできることはHDDの容量を空けてまっておくことくらいなので、頑張ります。7月期こそはドラマの主題歌もきてもいいんじゃない?なぁんて思っています。
ちょう眠い!けどまたしばらく電車がこないよぅ(ToT)家についたらアイスが食べたいです。