代々木ー!!

今日からテゴマスの代々木公演ですね☆わたしは明日参戦します!ちょうたのしみ☆…ですが私は今代々木に向かっています(笑)グッズだけ今日買ってしまおうかなあと思ってさ♪ちょうどコンサートが始まってすぐくらいに着くと思います(笑)何買おうかなー。パンフは絶対!
昨日の夜は睡魔に耐え切れずKちゃんにゅうすは録音して寝てしまったんですが、何やらシゲさんがかばんを落としたそうで…。カード類、免許証その他諸々再交付なんて大変だ(ノ_<。)それにしてもそういう大切なものを落とすのは何回目でしょうか。わたしも財布落としたことあるから分かるけど、ホント気をつけてください。♪なんとかなるさ…じゃないからね(笑)