タイフーン

すごい風ですね!これホントに台風来ちゃう?わたしの地元にはよっぽどのことがない限り台風は来ないので*1おそらく台風初体験です。不謹慎だけどちょっとドキドキしてます。無事に家に帰れますように!
実はちょっと用事があって関/内まで出てきてました。お昼ご飯も食べてきていいよーと言われたのでスタバでランチ♪8月なのにホットを頼んでしまいました(笑)今日寒いよ〜。そして今は地下鉄なんですが、さっき使った階段がれすきゅのロケで使ったとこだったよ☆見覚えあるなーって思って。そういや今日もWS録りまくって来たんだった。編集大変(ノ_<。) みなさんはどの程度残すの?

*1:来る前に熱帯低気圧になってしまうため