ねむひ

わー>< ここまでくるともはや日記ではなく週記ですね(笑)とりあえず学年末の仕事はあと1週間くらいで目処がつきそうです。早く終われ!早く来い来い春休み!!*1…そしてまたしても腰痛悪化。いつから痛いんだろと思ってダイアリ遡って見たら今月初めでした。腰痛ってどこの医者に行けばいいの?整形外科かな?何とかしてもらわないと歩けなくなりそう…。

テゴマスミニアルバム発売しますね!「てごますのあい」だなんてかわいらしいタイトル☆また何だか気になるタイトルもありますが、どんな曲だか楽しみですね♪今日予約しに行こうと思っていつもの新☆堂に行ったら、改装休業中だった。YUKIちゃんのアルバムも予約してて取りに行ってなかったから欲しかったのになあ><明日行けたら行って予約してこようと思います。aikoのアルバムもまだ予約してないし、この春は私の好きなアーティストのリリースラッシュで嬉しい悲鳴です。

Mステもばっちり見ましたー。リピしまくってます!!感想はまた後日別エントリにて書きたい。とりあえず一言。6人そろって動いてるにゅうす最高!!!!!!!これに尽きます。今度のスペシャルにも御出演だそうで、楽しみにしておきます。

*1:ほとんど休めないけど