Kちゃんにゅうす0309

主役です!ゲストはシゲー!

トラブルマン。しげもびっくりした。
・今年はまだ花粉来てない。来始めたあたり?
・風邪っぽい二人。

♪ さくらガール

  • 全国一斉小山セミナー

・日本一大きい湖の名前は?→正解!
・日本で一番小さい県の名前は?→埼玉…しげ「埼玉の人に失礼だね」
・正解は香川県
・VIPとは何の略でしょう?→こや「え!?これ訳してるの?」
・バレーの時にめっちゃ言ってた慶ちゃん。
・しげ「超重要人物」←それってもう答えじゃん
・土に竜と書いて何と読む?→モグラ
白鳥の湖くるみ割り人形の作曲者は?→ショパン!!*1

  • 慶一郎の部屋

トラブルマンといろいろいじる慶ちゃん。
・こや「スーパーマン!」しげ「それは増田だ!」
トラブルマンの説明。
・台本はもうできている。
・テレ東大好きなこやしげ。
・ヤマピーの誕生日スタートです!
・昨日PV撮影した
・それで風邪ひいたんじゃないか
・多分にゅうすにはしげ以外にもすごい雨男がいる
・ドラマ仕立てになっております
・しげだけ共演者がいる
・慶ちゃんお気に入りの「あなたがとなりにいるだけで」。しげが「♪あなたが〜」ってとこだけ歌ってくれた!

  • お別れの時間です

・オリンピック。懸けてきているものが違う。
・二人でご飯を食べていて、隣にいた酔っ払いの女性と目があったシゲ。
・気付かれた!と思っていたらかけられた言葉は「フィギュアやってる人ですか?」
・しげが高橋大輔に間違えられたらしい。似てるけど。
・慶ちゃん爆笑。
・高橋が滑る直前に「がんばって」とかメールがいっぱい来たらしい。

♪ 夢の数だけ愛が生まれる

*1:自信満々に