いろいろと。

何だかんだ言いつつもラジオのレポしか書けていない(笑)年度末なので切羽詰まってます>< 今夜も下手したら徹夜だ…。書きたいこととりあえず一言ずつ書いておきまする。
まずは、Mステ出演!!さくらガール披露!!わーいわーい嬉しいな♪どんなパフォが見られるのかワクワクしています☆可愛い振付だといいな!そして明日こそはKちゃんにゅうすでフルが掛かるかなっ!
まっすの卒うたもよかったです☆4話とも全部見たんだけど全部よかった!弱し可愛かったなー☆手をひらひらさせて走るのなんて可愛すぎる…。リアルタイムで見ただけでまだ録画は見てないので、時間ができたら見たいです。
あとカレンダー!今日やっと引き取ってきました!昨日行こうと思ったら財布の中にお札が入っていなくて(笑)1回ザーッと見ただけですが、今回のカレンダーはとてもお気に入りです。写真いっぱいあるし♪ソロだけじゃなくて集合もあるのがいいね^^♪ ソロもそれぞれの個性が出ていていいと思います。…祐子もきれいでしたね(笑)わたし的にはまっすーが(おもちゃだけど)バドのラケットを持っていてくれていたのが嬉しかったです♪シゲのもアーティストぽくてよかった!あと、ポスターの裏の英字新聞もおしゃれでしたね☆時間あるときに訳そう、と思っていたら和訳を見つけました(笑)何とも分かりにくいところに…。
こんな感じです。今日は少クラの録画忘れたよ><火曜日忘れないようにしないと!
それではお仕事がんばりますー。