Kちゃんにゅうす0302

はいこんばんはー!ゲストは今週もまっすーです^^
・卒業といえばこの人!!
・今週「卒うた」OAです☆トリです!
・素敵ですよー。
・まっすーの「まさみちゃん」呼びがかわいい
・1曲目の曲振りはまっすー。Kちゃんにゅうす聴いて2年半だけど、にゅうす・テゴマス以外、ましてやジャニーズではない曲が流れるのは初めてではなかろうか…!

♪ 卒業写真

  • 今夜のマス席

・投稿作品は割愛
・今日で分かったことがあります
・下ネタが好き…(アイドルなのにっ><)

・どうしたらまっすーみたいにおしゃれになれますか?というメール
・サングラス掛けながらラジオ収録してるまっすー。み、見たい…!
・帽子はかぶらなくてもおしゃれ!色を足す、みたいな。
・1色で統一する。はじめは白か黒だよね。
・色がごちゃごちゃしない方がいい。3色くらいで
・でも色がどんどん多くなっていくまっすー
・結果。気に入っているものを着る(笑)
・披露宴で使うといいにゅうす曲は?というメール
・「あなたがとなりにいるだけで」は結婚式ソング
・チェリッシュもいいね
・FOREVERも!
・幸せソング多いからね

  • お別れの時間です

・高校卒業ってだいぶ前だね
・高校卒業式で泣いたまっすー
・ますだガール言っとく?

♪ さくらガール 今週も1コーラスだけだったあ><