メン愛536&いいとも!

本当に今日から3月ですねー^^
しげの卒業、決まったんですね?まあずっと前からフル単だとか言ってるしげだったから大丈夫だろうなあとは思っていたけどね☆トラブルマンの撮影も始まるんだね!髪型はどうなるんだろうとか*1共演者は誰なんだろうなとか、気になるところは多々ありますが、楽しみです♪さくらガールもにゅうすぽくて好きですよ☆振付するんだね!!どんな振りなのかな?早くテレビで見たいよ><来月あたり少クラにも出るかな??
そして!帰りの電車でアンテナ見て知ったんだけど、まっすーが明日テレホンショッキングに御出演とな!?前に出たのは『ジャニーズのホープ』って紹介された星めざの頃ですよね??わたしその頃リアルタイムでは見てないから*2、まっすーがタモさんとどんな話するのか今から楽しみです♪ちゃんと録画予約もしたし!
ピルクルおいしい。あと今日はKちゃんにゅうす聴いて寝ます。リアタイ実況もあげるつもり☆

*1:ここ重要よ!!

*2:某つべで見た。