傍観者じゃNO!NO!

お久しぶりです。気付けばLIVE!のときから全然日記書いてなかったのですね>< あの後3つくらいの仕事の山を越えてようやく落ち着いてきたところです。書きたいことたくさんあるので、リハビリを兼ねつつ今日からまたちょこちょこと更新していこうと思いますので、これからもよろしくお願いします(ぺこり)。
そして!なんと明日はふぁいてぃんぐまーん!のフラゲ日なんだね!早い!!何としてでも明日は閉店前に新☆堂にすべりこみたいと思います。9時までに!今回全然ラジオでカップリング流れないからほんとにどんな曲だか分からないんだよね>< あああ楽しみすぎます。
テレビもいっぱい出てて嬉しいですね☆今日のHEY!は短かったけどね><でもパフォはすごく良かったから大満足です^^ しげも髪切ってさっぱりしたねー☆ますださんは相変わらずアイドル全開で素晴らしいです。毎回の衣装もすごくかわいい^^ Mステ1回目のアラレメガネと2回目のアラレ帽子*1、どっちも好きですわたし。いつかメガネと帽子を一緒に身につけて「きぃーーーーん♪」ってやってほしいなあ(笑)まる見えもドリトルもちゃんとその日のうちに見たよ^^ まる見えもう1回出るんだよね☆こちらも楽しみです^^
では、今日はこのへんで♪

*1:と勝手に命名