2010ねんおわります

みなさまお久しぶりです。二ヶ月ぶりの日記です(笑)そして今年も残すところあとわずかとなりましたね。今年の総括をしようかなと思っていたのですが、パソコンが使えない状況なので、いまは携帯からちまちま打ってます。だから短くさっぱりいきますね!

今年一年、とーーっても楽しかったです(*^o^*)ますだくんほどいろんなことに『トラ』いすることはできなかったけども、それなりに充実してたんじゃないかな☆トラい、は、来年も継続して頑張っていきたいです!見かけによらず(笑)小心者なので、あんまり自分から声かけるのとか苦手なんですけど、来年は自分からガンガンいってお友達増やしたいなあと思ったりしてます(^-^)

あとやっぱりますだくんにたくさん会えたこと!6月から9月は本当に幸せでした(*^o^*)さっき今年何回会えたか数えてみたよ♪
ますだくん・てごにゃん→10回
しげ→5回
やまぴ・けいちゃん・りょうちゃん→4回
マッチさん→1回
こうしてみるとすごいな(笑)社会人*1にしては頑張った!と思っています。来年もたくさん会えたらいいなあ☆

こんなに楽しい1年になったのもはてなツイッターで仲良くしてくれたみなさんのおかげです(^o^)/ありがとうございます。また来年もお付き合いいただけるとうれしいです☆

…全然短くないし(笑)来年は頑張って更新しますね。ちゃんとDVDも見たし!

東京ではカウコンが始まったころですね!わたしはあと少しテレビの前で待ってます!楽しみ!

それではみなさんよいお年を(^o^)/

*1:しかも自分の都合ではなかなか休みづらい環境