押し寄せてくる時間に追われ

マズイです!*1日記が週記になりつつあります!あっという間に明日はフラゲ日ですね!そして今週末にはパーチーが始まるんですね!先週からの1週間がほんと風のようです。そしてその間にもいろんな情報が飛び込んできましたね☆とりあえず明日のいいともの録画を忘れないようにしないとー!あと少クラ!金曜日になってからちょくちょく忘れちゃうんだよね…。前回のも忘れちゃったし>< 

ということで、いろんな事は追記に書いておきます♪書き終わったら生放送だー!

☆しゃぼんだまっすー
Saita買いました。女性誌の写真はいつも素敵です。そして今回はシャボン玉吹いてるますださんに完璧にKnock out!!されました。かっこよすぎるし!あとパーカーかぶってるのとかバーベキューのとかも…とにかく全部かっこよかった^^ 個人的には元バド部なのでバドミントンの写真もすごくうれしかったです!おどろいたのは靴下が13125円なこと!そんな靴下今まで見たことない><

☆LIVEのCM
6バージョンあるらしいですね!?で、アルバム発売前と後で3パターンずつ流れるみたいですね。とりあえず今流れてるぴーVer.(さくらガール)、こやVer.(ABO)、ますVer.(BE FUNKY!)は無事にゲットしましたー☆深夜の日テレでバンバン流れてるよー!きっと発売後のCMは新曲がBGMなんだろうなと勝手に想像しています。とにかくまっすーの「かっこいい…^^」がツボ!かわいすぎるんですけど!!!!!

ポケモン黒白CM@てごしさん
いきなり飛び込んできた情報!びっくりしましたー^^そして早速サイトで見ました。キラッキラの目でポケモンの話をするてごにゃんがかわいいー!ポケモンをつかまえやすくなる(気がする)技とか、マスターボールの話とか、楽しいなー^^ CMの話を聞いて、去年買って途中になってたソウルシルバーを引っ張りだしたよ(笑)「ポケモンじゃないくらいなんかポケモン!」って名言だね(笑) 仕事一段落ついたらプレイしようと思いますー。ブラックにしようかホワイトにしようかはまだ迷いちゅう!わたし実はゲーム大好きなんですよ^^ この夏は太鼓の達人にはまってました(笑) ちなみに本体は黄色です♪

☆東京ドームチケット
届きましたね!まあわたしはその日の朝まで覚えてたけど、夕方にはすっかり忘れていましたが(笑)私名義は今回もばっちりスタンドでしたー!てごますも2回とかだったからそろそろアリーナがいいなあと思ってたけどそんなに甘くなかったです(笑)入れるだけで幸せだからいいんだけどね!そして一緒に入る妹のチケットはなんとアリーナだったみたいで!27日は平日だから厳しいなあと思ってたんだけどまさかのアリーナなので、ちょっと無理して行こうかと思ってます。というわけで今のところ予定は26日と27日参戦です。25日も行きたいなー、チケット探そうかな…。うちわも作らなきゃ!材料買いに行かないと!

あと10分で生放送はじまるー^^ わくわく♪わくわく♪

*1:菌探知機@てご風にどうぞw