Kちゃんにゅーす 9/14

こやしげてごの生放送!

・久々の生放送!
・てごが先に自己紹介すると思ってちょっとぼーっとしてたシゲ。今日は普通に「かとうしげあきでーす」「てごしゆうやでーす」
・なんかの拍子でてごが「Go!」って言ったのがかわいかった♪
・メールのテーマは「みんなの今」今何してるなう!って今が2つですね(笑)
・適当な発言も全部流れてますから!
・シゲがちょっとあくびをした!ちょっと眠くなる時間かもしれないけど仕事中!!!
・なんてまっすーがいないの?てご「焼き鳥でしょ」
・まっすーにメールしてみよう!

♪BE FUNKY!(曲紹介の前にてごが可愛くトラブルマン♪って)

  • 慶一郎の部屋

・ドームパーティー、今週末ですよ
・リハーサルもかなり進んだ、通した、あとは各々でって感じです。
・てごは毎日リハのDVDを見てる。そのDVDを見ながら流れを体に入れる感じらしいです。そのリハの映像が欲しいわ(笑)
・今回は6人集まるのが大変だった、けどなんとかなった!
・てご「なんとかなーるさ♪フッフー♪」
・今回衣装担当はまっすーだったので小山さんは「半袖半ズボンになるかと思った」らしいです。でも実際はそんなこともなく、もちろんまっすーテイストになっていてかなりいい感じみたい!まだ実物は見ていないらしいが…!まっすーのセンス大好きだからかなり楽しみ☆
・アルバム発売!盛りだくさんです。
・適当にうたうてご「内容のない手紙だぜ♪」
・一番好きな曲は?シゲ…BE FUNKY!、ライブ「上がるよね!」。こや…エンドレスサマー。てご…Dancin' in the Secret。
・とにかく適当な歌を歌う3人。
・アンプラグドライブのDVD…シゲ「歌うまいよね、客観的に」
・シゲが肌が黒くなっている!?おととい大野くんと釣りに行ってきたみたいです。明日いいともなのに「やばいんだよ」って、どんだけ黒いんですかーーー!
・大野くんは日焼け止めを塗ってたけどシゲは塗らなかったそうです…。紫外線がもったいなかった、ってそんなのもったいぶる必要なし!!
・「NEWSにも黒いやついんだなって覚えられる」そんな覚え方いいです…
・まっすーからまだメールは来ません
・「焼き鳥だって」何故にそんなに焼き鳥にこだわるんだ手越さんよ

  • 今何してる?

・すごいたくさんメールが来た!「何なう?」
・宿題をしながら聴いています。方程式を解きながら…(中学生)
・しげは一言目否定で入る。てご「ツンデレプロデューサーじゃないもんね」
・パーティーに着ていく服を選んでいますというメール。
・オールインワンをしらないこやてご。
・しげはサロペットが好き。つなぎなんだけど…石ちゃんの服で理解するってどんだけwオーバーオールの女の子っぽい版
・サロペットの話が終わって次のメールに行こうとしたときに「全然(質問に)答えてないけどw」っていう手越さんの冷静なツッコミがw
・オールインワンがいいんじゃないですか?→しげ「トイレがめんどくさいけど。」一言多い!!(笑)
・好きな人を映画に誘って返事待ち、というメール
ハナミズキバイオハザードBECKなどなどありますからね。ちょんまげぷりんもまだ地域によっては公開してる
・まだ来ないまっすーからの返事
・教育実習でどんな授業をするか考えてます、というメール
・リクエストでシゲが「くっちじゅっけを〜♪」をするも。こや「きもちわるっ」
・「DVD見ろよ!」と逆切れするシゲ、決め台詞を「絶対元気あが(げ)っから」と肝心なところで噛んでしまったてごしさん
・テスト勉強中 勉強を頑張れる魔法をかけてほしいです、というメール
ホイミ?べホイミ?とどうしてもドラクエの方向に…
・こやまにクリップを投げるしげ
・まだ来ないまっすーからのメールw

・てご「あと2時間やろうよ」こや「やっていもいいけど流れないよ」
・まっすーからはメールが来ませんでした…
・あと2時間やろ♪って何回も言ってたてごしさん。やっちゃいなよ♪

♪ LIVE

まっすーからメールが来なくて残念><お仕事かな?それともほんとに焼き鳥?(笑)今度ゲストに来た時にでも今日何してたのか知りたいなー。いつもよりテンポが速かったので聴きとれないとこもあって支離滅裂なレポになってしまいました>< とりあえず明日のいいともを見るのがこわい…。どんなに頑張ってもあと1週間で美白は無理なのではないでしょうか…。すっごい真っ黒だったときの大野くんを想像しておけばいいのかな。合うファンデがないって言ってた頃の。