いろいーろ。

またまたお久しぶりです。ついに!にゅうすのDOME LIVE!がスタートしましたね^^ 昨日今日の公演は無事に終わったようでなによりです☆大阪はあと残り1日ですね。怪我やトラブルなく無事に終わって東京に戻ってきてくださいねー。気持ちと魂は大阪に飛ばしつつ(笑)、お利口にして待ってます^^ 25日も入れることになったので、25・26・27の3日間参戦できることになりました☆オーラスは仕事的にちょっと厳しいので今回は我慢>< 大阪はグッズもあんまり混んでなかったみたいだけど東京はどうかなあ??売り場2つあるしそこまで混まないと思うんだけどなあ…*1 あと今回は時間がないのもあるけどセトリを見ずに行こうと思ってます♪ 今まではそんなに回数入れなかったから、ちゃんと予習して行かなきゃーと思ってたんですが><
そして!ますだくんが『獣医ドリトル』2話にゲスト出演だそうで!!おめでとうー^^ どんな役柄なのかな?まっすーのドラマ久しぶりだから嬉しいな♪楽しみがまた増えました^^

7周年おめでとエントリはまた別に書きます。眠さげんかーい!!おやすみなさい。

*1:確かDIAMONDのときは22ゲート前しかなくてすごく混んでたんだよね…