Kちゃんにゅーす 9/21

ゲストは先週に引き続きしげてご♪

・なんと今日は敬老の日
・ゲストは…一番敬老の日が似合う方と一番若くてみずみずしい方です!
・一番敬老の日が似合う方は、大阪公演でステージから落ちた!?って言ってたけど冗談ですよね。え!?って思ったけどこれ先週収録だよね。
・てごは紹介されてるときに英語かな?のお手紙を声に出して読んでました。「ファンの人から届いた手紙を解析しようと思って」って言ってたけどそれ解析じゃなくて翻訳ですよねw
敬老の日が一番似合うことを否定できないしげ。若くなるために「大きな声を出す」らしいです。効き目あんのかい(笑)

♪ LIVE

  • 妄想キッスシチュエーション!

・オープニングが2種類。てごVer.とシゲVer.で。やっぱりシゲはシャウト(笑)「俺みたいなおじいちゃんはいないわけじゃん」ってまぁそうですけども…。
・「このコーナーまだあったんですね」「読むだけじゃん」と妄想キッスを軽ーく見ているシゲさんですが…
・このコーナーとてつもない人気です。てごしファンがキュンキュンしてる、ってこやまさん。
・10代をターゲットにしていきたいしげ。
・加藤さんのナレーションだとすっごい暗い…トーンが3つくらい高くてもOK
・自分の声質が分からないしげ。「ぶらり下車」パターン・「ウルルン」パターンでナレーションをしてみるも、ナレーションをダメだしされるしげ。でもこれきっと女の子役でも男の子役でもダメ出しなんだろうなー
・弁当にデザートなんて入ってないでしょ(ばっさり)
・シゲにとってお弁当のデザート=ゼリーみたいだったんだけど、慶ちゃんが「チェリーとか…」って言ってて、「加藤家はさぼりがちだった」と言っていた!シゲママもお弁当作るの大変だったんだよ>< サボってたわけじゃないよきっと…!ちなみにうちのお弁当なんてゼリーが入ってるのも稀だったよ…。
・スイカ割りのシチュエーション「これすごい好き!!」しげ興奮w目隠しがいいらしいwしゃべっているうちに自分でも分かっているけどどんどん声が大きくなるシゲ(笑)
・だけどナレーションが少ない!!スイッチ入れたのに、残念ながら終わりです。
・結構歴代くらい頑張ってるしげさん

  • エンディング

・「ゲストてごしさんでしたけどもー」いないことになってるシゲw
・切ってもいいけど尺足りる?って切られてもいいんですか(笑)

♪ Dancin' in the secret

Dancin'〜は初めてかかりましたねー^^ ますひつではかかってるのかな?かっこよくて大好きです☆ライブではガツガツに踊ってほしい一曲♪

シゲがいるとてごがしゃべらなくなるね(笑)慶ちゃんと2人だとそんなことないのになあ…。シゲが大きい声でしゃべりすぎなのか(笑)
来週はまっすーがゲストだといいなあ…わくわく♪
それではおやすみなさいませ☆