明日っからまた♪

月火水♪ほら木金回ったら東京ドームのチケットが届くよー^^ ってことでアルバム発売もパーティーも確実に近づいてきてますね☆わくわくどきどき!いやしかし、仕事始まると一気に下がる更新率。ホントもっと効率よく仕事できるようになりたい!
そうそう、いつの間にかはてダ市民のメダルが銀から金になってましたー^^ わーいわーい(^○^) これからもたくさん書いていくぞー☆
ってことで、追記に最近のにゅうすごとをつらつらと。

  • にゅうすまいる

今週の担当はますだくん。毎回のことですが、ぶたさんとハートマークがいっぱいの文章に癒されます。リハ始まってるんだね、ってあと2週間すれば初日だもんね、大詰めって感じなのかな?ますだくんが振り付けした曲って何だろう?激しいってくらいだからChu!Chu!Chu!の振り付けとは全く違う感じなんだろうな。振付師・ますだの作品がとーっても楽しみです^^ みんなでガッツリ踊る曲がたくさんあるといいなー。そろそろサンマの時期です、早く気温が下がってサンマもたくさん水揚げされるようになるといいよね!

  • メン愛

こっちでもリハのお話ですね^^ 新しい振付がいっぱいあって大変そう>< でも今まで見たことない曲がたくさんあるってことだよね☆楽しみー!そして合間合間の久々の曲で大活躍するにゅーすの振りつけハードディスク・ますだ氏!みんな振りが抜けちゃってる中ちゃんと覚えてるんだねえ、すごい!さすがです!まっすーに教えてもらったらみんな完璧だね!

  • LIVE試聴開始!

JEのHPで試聴が開始しましたね^^ ほんのちょっとずつしか聴けないのが残念だけど、それはゲットしてからの楽しみってことで。全体的にアップテンポな曲が多めな感じですねー。バラードも嫌いじゃないけど、どっちかって言うとテンションあがる曲の方が好きなので楽しみです。これは名盤になるの予感!6人曲っていうのもいいよね☆「秋の空」もこの前のますひつでOAされたみたいだし、明日のKちゃんにゅーすでまた新しい曲がかかるかな?

  • TGMSバンドの旅行

TGMSバンドのみなさんが旅行に行ったみたいですね^^ ちょこちょこついったをのぞかせていただいてました(笑)御殿場やら真鶴やら、私がここ最近行ったところばかりでちょっとテンションが上がったよ。箱根のおそばやさんも入ってはないけどたぶん前を通ったことがあるなーなんて思いながら見てました。ツアーが終わってもああやってみなさん仲良くしてて、ほんとにてごますはいいバンドと一緒にわたしたちに歌やあいを届けてくれてたんだなあと改めて思います。ぜひまたTGMSバンドの音楽が聴きたいなー!

  • さきごと。

というわけで(笑)先週、はじめて御殿場のアウトレットに買い物に行きました。すごく広いから回りきるのが大変だったよ>< ずーっと時計が欲しいなと思ってたので、初めにスウォッチのお店に行ったんだけど、あんまりしっくりくるのがなくて。そしてその後でG-SHOCKのお店に行ったら可愛いBaby-Gに出会ったよ。デジタルでブレスレット型で、黄色!そんなにごつくもないし、一目ぼれでした。それにしても最近身の回りがピンクか黄色か…てごます色で埋め尽くされています。ほんと、他の色はないんじゃないかってくらい(笑)
さあ、明日からまた5日間長いなー。朝の電車ではまず音色を聴いて「始まるぞー」ってテンションあげてから、weeeek→Smile Makerの2曲でパワーを補充してます(笑)そのあとはランダムにします。よし寝よう。おやすみなさい。