メン愛590

こんばんわー。はていちごありがとうございます♪
今日のメン愛、帰りの電車の中で読んでたんだけど、思わず噴き出しそうになりました(笑)ていうか半分噴き出してました。ズボンのチャックなんて今まで壊れたことないわ(笑)もしそうなったらすごく焦るんだろうなー。そういうときのためにソーイングセットはやっぱり持ち歩くべきなのかしら。それにしても慶ちゃん、エブリに出るようになってから西へ東へ南へ北へ、いろんなところにロケに行ってますねー。北海道も涼しいイメージあるけど、9月はそんなに涼しくなかったりするんだよね。わたしも中学校のときにちょうど今頃北海道に修学旅行に行ったけど、めっちゃ暑かったもんなー。
明日は前半雑誌の発売日ですね☆そしてSaitaにますださんがご登場!女性誌って写真とかすごくきれいだから楽しみです^^ 去年のHanakoとかすごく素敵だったし!