寒い

今日のKちゃんにゅーすもシゲがすごく楽しそうでした。てかKちゃんにゅーす、とりあえず毎週録音はしてあるんだけど全然聞き返す時間がない…。CDかさばるからMDに録音しなおしたいなーって思ってるんだけどそんな時間はあるのだろうか。でもCDだと1枚に4週分しか入らないから後々の保管が大変そうになりそうなんだよね。時間あるときにちょっとずつMDに移す作業もしなくちゃいけないな!MP3にも9月からのが全部残ってるから少しずつ処理していかないと録音ができなくなってしまうー!何気にやることいっぱいで泣きそうです。

以下やることリストー!

  • 雑誌整理
  • KちゃんにゅーすをMP3→CD→MDにうつしかえる
  • 写真整理

文字で書くと少ないけど絶対時間かかるこれ!
だけど絶対今年中にやらないとぜったいやらないだろうなー。

そして絶対忘れちゃいけないのは

  • 年賀状を書く(元旦に届くように)!←一番大事