へへへ

本当は来週の予定だったんですけど*1、さっき新しいノーパソを買ってきてしまいました(!)。ザ☆衝動買いです。だって安かったんだもん…!そして残り3台だったんだもん…!ぴーが宣伝してるという理由からではないですが、dynabookにしちゃったよー♪*2色はピンクです。さてさて、これからいろいろ設定しないとー!きっとネット速度も速くなると思うので、これから更新頻度が上がるんじゃないかなーと密かに思っています、自分でですけど。
あ、パソコン買って浮かれすぎて、ベーグル買ってくるの忘れた…。明日の朝ごはんがない…。

*1:今週の水曜日にボーナス支給だから

*2:大学入ったときからdynabookユーザーなのです、実は