寝ようかな

結局持って帰ってきた仕事はほとんどやらず…(笑) 毎週こうなんだから持って帰ってこなければいいんだけど、それでも不安だから持ってきちゃうんだよねえ。こうやってどんどん自分の首を絞めていっている阿呆です。ちょっとずつ片づけないと冬休みがこなくなってしまうよ。
じゅげむに書くの忘れたんだけど、少クラはしっかり見ましたよー。今月はさなのんが出ててよかった☆*1 それにしてもほんとのんちゃん足長いよねえ。うらやましい。のんちゃんの歌声も好きなんだよなー♪これからもっともっと出番増えますように!
そろそろ寝ようかしら。明日からまた5時半起きだよー起きれるかしら。

*1:先月出てなかったからさみしかったんです