マズイです!!

再び声が出なくなりました…。喉はまったく痛くないし、意味不明なんですけども。とりあえず明日以降に支障が出ないように、今夜も薬飲んでマスク着用で寝たいと思います。*1 わたしは一体いつからこんなにやわになったのだろう。情けないわー。予告どおり、今日は無事にcolorをフラゲして帰ってきました(^^)新☆堂でダブルスタンプキャンペーンをしていて、今日でポイントカードが全部たまりました!…ってそんなはなしはどうでもいいですね。ほんとはゆっくりパソコンに向かって感想とか書きたかったんだけど、如何せんこんな体調…。初回通常どっちもゲットしてきたけど、わたしは通常のシゲの写真が一番好きかなー。てかこのジャケットのシゲの髪型がすごく好き!!この髪型あんまり長く続かなかったなー。ちぇ。曲はiPodに落としたので、明日からの通勤のお供になりそうです。とりあえず早く一回通して聴きたいなー*2 今回はJEサイトの視聴もしてないので、ほとんどが初聴なので、まだ聴いてない曲たちがどんな感じなのかが楽しみ!

*1:ていうか既にその状態でベッドに入ってこの日記を書いています

*2:今聞いてる途中。やっとサマタイまできました