夏の予定を考える。

今日は月に一度の定時退勤の日でした。が。やることが多くてとてもじゃないけど定時には出てこれませんでした。でもまぁ、いつもよりは随分早く帰ってこれたよ。明るいうちに帰路につくのは何カ月ぶりだったかな…(遠い目) なので久しぶりにスタバ寄ってキャラマキ飲んで帰ってきました♪

さて、タイトルにもありますようにここ最近夏の予定についていろいろと考えています。春先から関西に行きたくてガイドブックまで買って、さぁ計画立てようかな♪と思ってた矢先に代々木が飛び込んできたからねぇ(笑)でもせんと1400年だから奈良にも行っておきたいし…そのほかにも友達と伊豆に行こうとか、実家にも帰りたいなーとかいろいろ考えているんだけど如何せん休みが少ないっ><!!他の業種よりは多いんだろうけど足りない><!やりたいこと全部やろうとすると体と時間がいくつあっても足りないよ。とりあえず最優先事項は代々木です。いまでも脳内コンサートは絶賛開催中ですが(笑)、歌うてごますにまた会いたい!てか会いに行く!!あとはボーナス出たらデジタル1眼*1買って、とか妄想は膨らむばかりです。あー早く来い来い夏休み、って気が早い?(笑)

*1:あおいちゃんのCMのやつ♪