開幕!

WC開幕しましたね^^ 私も今テレビで中継見てます。実はサッカー<野球な私なんですが、世間の波に乗り遅れないように少しは見ておこうと思うよー^^ ちなみにアルゼ/ンチンは日韓のときにうちの地元県の施設にいたので、よくニュースにも取り上げられていたので勝手に親近感があります(笑)マミーすいとん食べてたんだよなあ…懐かしい…あの時は私も高校生だったなー。
テゴマス香川も無事に1日目終了したみたいですね♪四国は行ったことないから近いうちに是非行ってみたい!ていうか神戸より西に行ったことないんですわたし。まだ行ったことがないところにいろいろ行ってみたい☆
さて。夜ごはんに食べた肉*1が思いがけずおなかにたまっています(笑)もうちょっと落ち着いてから眠りにつくとします。

ダイアリのデザインも変えたいなー。でもよく分かんないんだよな(笑)ちょっとずつ勉強します!!

*1:自分でフライパンで焼いた。肉を焼いて焼き肉のタレを入れたあとに水溶き片栗粉を入れると、タレが肉にいい感じに絡みます。おススメ☆