其の弐拾七

全然感想書いてなかったけどちゃんと読んでるよー。ひさしぶりに感想かこっかな。てかこのままテゴマスコンのことはスルーなのかな…。しげの感想がききたいのにー。

某大型スーパー、私も行きたいと思ってるんだけどまだ行けずじまいなんだよね>< 車持ってる友達が会員になったから今度一緒に行こうねーって言ってくれたんだけどなかなか予定が合わず。でも私もそんなに料理しないし*1、行っても食材は買わないのかな。どうなんだろ。というより、しげがお友達にいいように使われてる気がするんだけど(笑)良く言えば献身的、逆の意味ではパ○リ…みたいな(笑)しげらしいと言えばしげらしいけど☆

*1:ほんとはしたいんだけど時間がない。今そんな時間があったら睡眠時間に充てたい!