Kちゃんにゅうす0608

久しぶりにれぽ☆っていうか実は聞くのも久しぶりなんです(笑)月曜の夜から夜更かしすると1週間辛いから(!)早く寝てたんだけど、もうそろそろ仕事も落ち着いてきたから行けるかなーと思って。これで明日寝坊して遅刻したら笑える。
レポは追記へGo!^^b
・この方も日テレさんにお世話になってます。てごしゆうやさんです。
・仙台に行く前もいってきゅの収録でした。
・東山さんとお食事に行った慶ちゃん
・先輩と最近全く絡んでいないてご。
・亀とゆっちと少クラ終わりにご飯に行った慶ちゃん。
・「亀ってアツい男だね」

♪ 夜は星をながめておくれ

  • NEWSガチンコイメージ調査

☆NEWSメンを靴に例えると?
ぴぃ…ビーサン
こや…ブーツ。お洒落だし良く履いてるから
りょ…下駄。怖そうだし…
しげ…革靴。
ます…長靴。かわいらしいから。
てご…スニーカー。走ってそうだから

・このコーナー今回最終回です><
・終わりは始まり。新コーナーです。
・その名も『ガールズトーク』!!!
・ガールズトークの中身を知りたいと(笑)
・ガールズトークをボーイズトークで話そうというコーナーらしいです。

・WCでてごにゃんが注目してる先週は誰ですか?
内田篤人選手です!!プライベートでも仲良くしてる…って代々木でも言ってたね^^
・この前日韓戦も見に行ったてご。
・ツアー中だけど絶対見ます!
・以上、適当な手越さんでした。

  • エンディング

・サッカー仲間からもらったキラッキラのネックレスをしてるてごしさん。
・そして全身ドクロ。
・ツアーに必ず持っていくもの。
・パソコン、歯磨き、充電器…
・このツアーは一眼レフを持ち歩いてる。いろんなとこに行くから…。
・まっすーは荷物多いね。
・きれいな車にバスタオルひいて荷物を置く話。
・どうしてだろう?代々木で聞いていい?
・来週のKちゃんにゅうすはWCカメルーン戦のため短縮放送となるのでお休みです><
・ガンバレニッポン!!

♪ 星をめざして