眠れない

代々木二日目も楽しかったです♪普段定時になんて帰らないから、周りがみんなびっくりしてたよ(笑)今日はセンステ真横のスタンド2階でした。
あー明日も行きたいよう(>_<) そんな気持ちにさせてくれたてごます。どうもありがとう。夢の中にいるような最高の二日間でした☆
追記に今ちょっともやもやしてること。
アンコールのときのまっすーのあいさつのこと。わたしも最初なんでみんな笑ってるんだろうって思ってたんだけど、モニター見て分かったよ。無意識の癖なんだろうなって。あーいうのって見たり聞いたりしてる方は一度気になり出すとダメなんだよね。わたしも話すときに癖があるんだけど、それを指摘されてうまく話せないわ笑われるわ…という経験をしたことがあります。きっとまっすーは何でみんなが笑ってるのか分からなくて困ってただろうな。どうすればいいのって思ってただろうな。あそこで誰かが教えてあげる…のは無理だったと思うけど。でもまっすーに会場のみんなは変な意味で笑ってたんではないんだよ、っていうのが伝わるといいなと思います。あの場での最後のまとめはさすがプロだなと思いました。うまかった☆

とりあえず、明日の代々木最終日、みんなが本当の笑顔で終わることができますように。

なんか言いたいこと上手く伝わってない気がするけどこの辺りで終わることにします。