そうきたか…

やまぴのソロシングル発売決まりましたね。次こそはにゅうすだと思っていたばかりに、新☆堂からのメールが届いたときの気分はちょっと…な感じだったのですが、きっとこれもにゅうすがそろったときの大きな糧になるでしょう!と前向きにとらえることにしました。それにしても50分のDVDってすごくない?なんの曲が収録されてるんだろーね。
しげねこの感想も書こう書こうと思っているけれど時間に追われてしまいます。とにかくあれだね、みんな書いてるけどしげに仕事を!!こんなにリア充しているアイドルがいていいんでしょうか(笑)30日の番組ではなんかコーナーないのかなあ?きのこの小山はあんなに話題になってるのにしげのことは何にもないよね、今のところ。放送来週なんだよねーあっというまだ!

あーにゅうすのお知らせ早くこーい!てごますコンの振り込みは今日済ませてきました。当たるといいなー^^ 夏休みにてごますに会いたーい☆