かまくらー!

今日は鎌倉に行ってきましたー^^ 雨が降ったり止んだり降ったり止んだり…とちょう不安定なお天気でしたが、おいしいあんみつは食べられたしお買い物できたから大満足ですー。鶴岡八幡宮でおみくじ引いたら末吉でした。び、びみょう>< 待人は遅けれど来るそうです。ほんとかいな。
そしてずっと行きたかったウィルコムの機種変更をしてきました☆初代ハニービーを使ってましたが、このたびめでたくハニービー3にしてきたよ!お色は黄色です。ますだカラーです。オレンジと迷ったんだけど黄色にした^^ ドコモは3台続けてピンクなのでピンク以外の色にしたかったんだー♪あんまり鳴らない(笑)コムですが、大切に使いたいと思います。
そして本日!ずーっと行きたいと思っていたスポーツクラブの入会手続きをしてきました。上京して2年ちょい、さすがに運動したいなと思っていて、ずっと迷っていたのですが決めてきちゃいました。7月からなので今週末から行き始めます!走るぞ泳ぐぞー!!