きのこ!

まずは!サッカー勝ちましたね^^ こんなにまじめにサッカーの試合を見たのはいつぶりだろう?ひやひやする場面もたくさんあったけど、勝ってよかった☆次はドイツ戦ですね☆てごます長野まっ最中だね!ほんとにMCで見たりするのかなー?次も良い結果になるといいね!
そしてタイトルにも書いたけど、きのこの小山。30日には特番もあって慶ちゃんのほかにしげも御出演とな。しげのコーナーはあるのかな。慶ちゃんプロデュースのきのこの山、実現するといいなーと思います。ちなみにわたしはきのこかたけのこかと言われたらたけのこが好きです。ビスケットよりクッキーの方が好きなんだもーん♪
日本勝利のおかげでいい気分で眠れそうです。おやすみなさーい^^