さようなら休日

はてスタ押していただきありがとうございます^^ ページビューも回っていて、こんなところに来てくれる方がいるんだと感無量です。ありがとうございます☆
休みが終わってしまうよー>< 日曜の夜になると「はぁ…」ってため息つきたくなります。いまはみゅーじっくらばーず見てます。郷さん若いな(笑)
今日は昼前から夕方まで仕事して、駅前のスタバで一休みして、買い物して帰ってきました。スタバに長居しすぎて家に着くころにはイッテきゅが半分終わってしまっていました(笑)新しいシャンプーが欲しいなって思っていていろいろ物色していたんだけど、今回はこれにした^^

サムライウーマン プレミアム シャンプー 600ml

サムライウーマン プレミアム シャンプー 600ml

サムライウーマン×ローズの香り♪トライアルを使っていい感じだったので。ちょっと値が張ったけど、ノンシリコンな所も決め手の一つでした。

そして夜はLUSHの入浴剤を入れてお風呂に入ったよー^^

ラッシュ RUSHラッシュ(約200g)

ラッシュ RUSHラッシュ(約200g)

初めて入れたんだけど、中から昆布?ひじき?みたいな海藻がたくさん出てきてびっくりした(笑)においは好きなにおいだったよ。この前買ったバスボムのストックが残り一個になってしまったので、次のお休みにでもまた新しく買ってこようと思います。

あ☆まっすー、てごにゃん、テゴマスバンドの皆さん、参戦された皆さん、香川公演おつかれさまでした^^ 明日レポ探しに行こうっと♪
ではでは、おやすみなさい!