代々木1日目☆

すっごく楽しかったー☆1年前のテゴマス代々木以来でした♪てごますのふたりに笑顔の魔法をかけてもらってきたよ!ペンラ振りすぎて明日の朝腕が筋肉痛になっていそうです(笑)場所もセンステとメインステのちょうど真ん中あたりのスタンド前方だったので見やすくてよかったです^^ 今回は全然メモ取ってないから脳内HDに頼るしかないけど感想は土日にまとめてあげるつもり!です!とりま明日は仕事終わって定時で飛び出して代々木に向かいたいと思いまーす。待ってててごます!!今日はコヤシゲ御来場でした。MC盛り上がったね。客席にうちくんもいたよっ☆
ではちょっと残ってる仕事片づけて眠りにつきたいと思います。おやすみっ☆