寝なきゃ

やっとレポート終わった…!A4一枚だけど時間かかったなー。やっぱり私はモノ書きにはなれないな。かつて野球が好きだった頃にスポーツライターになりたいなと思ったことが少しだけあったけどね(笑)そういう意味でも素敵な文章を書くことができるシゲのことはほんっと尊敬できるんだよね。
Kちゃんにゅーす、聴きながらキーボード打ってたからあんまりはっきりとは聞いてないんだけど、ハワイでてごが噛んだガムを慶ちゃんに噛ませたとか、慶ちゃんの手足を縛ったとか言ってなかった?訳分かんないんだけど(笑)でも、まだいつからか決まってないとは言ってたけどラスケのCMはあるっぽいよね!楽しみだー。HDDの容量空けて待ってます☆