Kちゃんにゅうす0223

ゲストまっすー。

・いえーい!寅年ー!
・出た!おめでタイガー(笑)
・NEWシングル!まっすータイトルは?「さくらもち!!」(笑)

♪ はなむけ

  • ますドル!

・このコーナーが何なのかを覚えていないまっすー(笑)
・まっすーが土の上を歩くとお花が咲く。
・キャッチフレーズ。
・スイート星イチゴ王国の王子様☆
・原色の似合うウォーターボーイ☆
・NEWSの笑顔製造機☆
・コンサートでのあいさつを考える。
・気に入ったものはコンサートで使うそうです。

  • 慶一郎の部屋

・さくらガール発売します!
・特典は着信ムービー。面白いらしい。
・慶ちゃんは「あなたがとなりにいるだけで」が好き。コンサートでやりたい。
・まっすーのお気に入りは「FREEDOM」
・急に決まったテゴマスツアー。
・てごも「もうやるんだ」って言ってた。
・こや「今回もどこかに出没します!」
・卒うたに出演します!
・しげ連ドラ初主演!「やった!!」
・満載だね!!

  • お別れの時間です

・ますドル、今度からはまっすーが読む!?

♪ さくらガール
さわやかな曲!1番はぴぃ→りょ→てごだった気がするよ☆いままでのにゅーす曲とはまた違った感じの曲で、早くフルで聴きたいなあと思いました。PVもどんな感じなんだろうね?楽しみがいっぱいで嬉しいです^^♪