Kちゃんにゅうす0216

スペシャルウィーク!妄想キッスがやばい領域*1に踏み込むそうです(笑)
ゲストはてごにゃん^^

・妄想キッス、やっちゃいましょう!
・さいごに重大発表が!

♪恋のABO

  • あなたの!妄想キッスシチュエーション

・前置き長いw
・ズキュンw
・バレンタインバージョンです。
(…妄想部分は割愛します…)
・男子校だから女子マネージャーはいなかった。(てご)
・合宿の時とかは保護者が来てた。(てご)
・完全にキッスを逸脱している妄想が(笑)
・土俵を移すってww
・これは事務所の人が聴いていないことを祈るって…(笑)

  • 慶一郎の部屋

・大発表は…
・テゴマスツアーやりまーす!!
・NEWSは?って思ってる人もいるでしょう←ここにいますよー
・ドラマ終わってすぐにリハに入る
・何やろうかなー
・ギター練習しなおしますわ
・てごのスケジュールに終わりの時間が32時(=朝8時)とかってあるらしい。
・雪ちゃんはてごしっぽい
・現場は明るい。和気あいあい。

  • お別れの時間です

・妄想キッスはどういう気持ちで聴いてくれてるかだよね
・テゴマスツアーも決まったので、この曲でお別れです
♪ミソスープ(フル)

…ということで、大発表はテゴマスツアーでしたね。話によるとまだ全然内容とかも決まってないみたいだし、どうなるのか楽しみですね♪そしてさくらガールについては一言も触れなかったですね。来週以降かな?メン愛によると、期待を裏切らない自信があるらしいので!早く聴きたいよー!絶対可愛いはず!衣装はさくら色で!早く見たい聴きたい歌いたい!!!*2

*1:何じゃそりゃ…

*2:夜もヒッパレ