フレパTeamヤマナデ

楽しかったー☆フレパというとちょうど1年前くらいのTeamれすきゅーの回を思い出しますね!ぱおーん♪

いやー皆さんそれぞれの個性が出ていておもしろかったです。せいしろうくんかわいかった^^ 宮尾さんはあんなに面白い人だとは思ってなかったよ(笑)いい意味で裏切られた感じです。吹き矢すごかったー!あれノーミスだよね!てごにゃんは終始てごにゃんらしさを発揮してましたね☆サッカーのやつは悔しかっただろうなあ…。あのこん棒で棒を止めるやつ*1で失敗したときに棒をぎゅーって抱いてるのがかわいかったです。そして最後のダーツ!やってくれるだろうと思っていたらやっぱり下に行きましたね(笑)こんなところでも仲良しなんだからーてごます(笑)欲しかったノーパソも内くんがとってくれてよかったね^▽^!

*1:名前がすぐに出てこない