スノウスノウスノウ

雪ですよ!!!雪!!横浜に来てから初めての雪です。まあ地元に比べたらどうってことないけど(笑)とりあえず明日は早目に家を出ようと思います。今日寝坊したからなー*1明日は気をつけないとね。それにしてもさむいっ。エアコンつけてるのにブルブルです。そしてこんなに寒いのに明日の給/食にはアイスクリームが出るそうです。絶対寒いだろう…。
昨日、ちょっとパソコンの設定をいじったらネットにつながらなくなっちゃって大変だったんです。実家の父親に電話してなんとか解決法を教えてもらい、どうにか復旧しました。よかったよかった。慣れないことはするもんじゃないですね。
なんかすごい疲労感なんですが、まだ月曜日という事実。今週乗り切れるかな。明日明後日と午後出張なので全然自分の仕事ができないのがつらいよー。

今ハマってるゲーム。

立体ピクロス

立体ピクロス

1日で50問解きました。楽しいです^^

さて、Kちゃんにゅうす聴いたら寝ます。

*1:途中までタクったし