Kちゃんにゅうす0202

ゲストしげ。
インナーがパーカーの日の収録です(笑)

・どうして素肌にパーカーなのかの説明
・しげの生着替え(笑)
・着替えしながらサヤエン(笑)
・こやしげ+お友達2人で韓国に行ってきたそうです。
・慶ちゃんは韓国語をお勉強し始めて1ヶ月半だそうです。
・しげが慶ちゃんのことをほめてるよ!!
・慶ちゃんはローマ字を読む感覚でハングルが読めるそうです。すげー!
・手動ドアの前で、自動ドアだと勘違いしてずっと立ってたらしい慶ちゃん(笑)
・慶一郎の部屋。O号室の客の話です。
・0号室にとまった人の点数は最高点がしげ。最低点が慶ちゃん。
・てごに対して。しげ「あいつ女装癖あるのかな。」何を今更w
・ラジオって自由だなー。
・まっすーとは10年一緒にいるけどいまだに分からないしげ。
・バレンタインなのでエンディングはチェリッシュ。