Kちゃんにゅうす0209

ゲストてごにゃん。*1

・バレンタイデーは自分にリボンをつけて「私がプレゼントよ」ってするといい。byてごにゃん
・逆チョコ。てごにゃんはサッカー仲間にあげたらしいです。勝村さんとか。
♪キッス

  • NEWSガチンコイメージ調査

国の記念日に例えると?

ぴぃ…海の日
こや…昭和の日*2
りょ…勤労感謝の日
ます…体育の日
しげ…敬老の日*3
てご…こどもの日

…え、終わり!?

・カレンダー撮影。慶ちゃんの前がてごにゃんだった
・女装はは自分でしたかったんですか?→「ハイ。」
・手越祐子がいたらやばいby慶ちゃん
・慶ちゃんはラフな感じ。家にいる感じ。
・相当可愛いですから!
・友達がてごにゃん化しているというメール。上から目線+悪気のない自己中。
・手越化してるという言葉が生まれていることがすごい
・まっすーのプライベートがわからない二人。「何してるんだろう??」

  • お別れの時間です

・雪が降ってますねー*4
・忙しいけどサッカーやってますbyてごにゃん
・正月休みでスノボに行きましたbyてごにゃん
・三日で5時間*5しか寝てないけどサッカーやってますっていう日があったらしいてごにゃん。すげえな…。
・来週のKちゃんにゅうすではてごにゃんから大大大大大大発表があるそうです!何っ!?
♪Change the World

*1:って慶ちゃんが紹介した

*2:いつも昭和の名曲歌ってるからw

*3:渋いしみんなに老けたと言われてるからw

*4:収録は火曜日?

*5:たぶん