ちゃい

はてスタありがとうございます☆わーいわーい(^○^)
今日は週初めなのに9時まで仕事してきた…間に休みもあるしなんとか持つかしら。とはいえ今日も仕事中に耳鳴りがしたりしたので体をいたわりながら過ごそうと思います。この前ボディショップでイチゴのバスジェル買ったから幸せ気分でシャワー浴びてこよ♪いいにおいの物に囲まれると幸せですよね(・∀・)
そうそう、帰りにあったかい飲み物欲しいなーと思って自販機でミルクティーを買った…つもりだったんだけどチャイティー買ってた(笑)わたしチャイティー苦手なのに(^_^;)しかもしょうがも苦手なのにジンジャー風味って書いてあった。まぬけにもほどがありますね(笑)
最近のにゅーすごとに全然ついていけてないよー>< この前のヤマナデ見逃したし*1、くるくるますだも見てない。っていうか後半2誌買ってないわ。まだ置いてある本屋さんあるかな…。
こんなダメダメな私です。みなさん今週もがんばりまっしょい☆

*1:録画もしてなかった。おまけに言うとポニョも録画し忘れた