ひまわりになったら…

いきなりですが、ダイアリのタイトルを変更しました。そして、実はここ1年近くずっと悩んでいたことがあるのですが、なんかやっと気持ちの踏ん切りがつきました!今現在の自分の気持ちを、忘れないように記しておこうと思います。
あ、はてすたの画像もやっと変えられたよ!今日からはてスタ改め、はていちご☆

えーっと、いきなりですが…。

私、今日からますだ担になります! (どーん!)

3年前の7月にパパムスを見て健太先輩落ちし、しげ担になって約3年間が経ちました。3年って長いようで短いようで…人それぞれとらえ方があると思うんだけど、その間に物の捉え方とか、見方とか、いろいろなものが変わるよね。少なくとも、私の中でもいろんなものが変わりました。住む環境、食べ物の好み…などなど。そんな中で、わたしの「アイドル」に対する考えも少しずつ変わっていったんですね。今のわたしの中での「アイドル」像は、いろいろな面で夢を与えてくれて、見てるだけで楽しく幸せになって…って感じかな。その私の理想とする像と、わたしがしげを応援するスタンスがちょっとずつずれてきてしまったんですよね、1年くらい前から。あれ?なんだかなー?わたしこんなもやもやした気持ちでしげのこと応援してていいのかな?って。で、ずっともやもやしてたんだけど、去年の雨森だったり、今年のテゴマスコンに参加して、知らぬ間に笑顔になれる自分がいて。そこで、あぁ私の中での1番は今はまっすーなんだな、って気付きました。好きな人を応援するのに気持ちを偽っちゃいけないって。もちろんしげのことは好きです。*1だってしげに出会わなかったら今の私はいないわけだからね。しげにはありがとうの気持ちでいっぱいです。

なんだか最後の方は全然話がまとまっていませんが!基本的には、にゅうすを、そしてそれぞれのメンバーを応援していくのは、今までと何ら変わりませんので。しげますは最高の癒しです!!この文章を読んで気分を害される方がもしいたらすみません>< これからもみなさんには仲良くしていただけるとうれしいです^^ よろしくお願いします。

平成22年8月6日 さき

*1:髪の毛は切ってほしいけど!!