褪せることのない音色を

未だ花火大会の興奮から冷めておりません(笑)頭の中では花火がドンドン打ち上がってます。そんな素敵だった花火大会の帰り道に、パーティーの当落が始まっていることを知りました。が、何度かけてもつながらない…>< 結局その日は1時まで頑張ったけどダメで。次の日も6時ちょい過ぎからかけたけどすでに『大変混み合っております』状態で。ようやくつながったのは昨日のお昼ごろです。ほんと待ってる時間って心臓に悪いよね>< とりあえず26日は参戦決定です☆1年8か月ぶりのにゅーす楽しみー!あと手元には27日のチケがあるのですが、時期的に無理をしても平日はちょっと難しいので*1、25日との交換を探さなければ。またここにもお願いをあげるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします^^☆
きのうのメン愛には、慶ちゃんがてごとまっすーとお仕事って書いてありましたね。なんのお仕事だろう?なかなか珍しい3人の組み合わせだよね^^ お知らせが楽しみです。そして今日のイッテきゅで、9月のカレンダー企画の予告が出ましたねー^^ スイスですって。どんな内容になってるのか、こちらも楽しみでございます。
もうちょっと先かと思っていたのですが、LIVEのジャケ写も解禁されましたねー☆ちっさくてよく見えないんだけど、初回盤は白基調の衣装で横並び・自分の顔のパネル?を持ってます。通常版は黒いスーツっぽい衣装でLIVEの文字の上に座ってる。並びは両方とも左からこやてごぴーりょますしげだと思います。*2ますしげますしげますしげ!!この2人がくっついてくれててわたしはとても嬉しい!そして早く大きい画で見たいです。明日のKちゃんにゅーすでLIVEもOAされるみたいだし、楽しみー♪
今Mラバ見てます。嵐のステージ楽しい☆嵐コン行きたいなーって思うけど、やっぱり嵐大好き!!な人にいっぱい見てもらいたいもんね^^ 男限定ライブ、すごい不思議な感じがするんだけど楽しそうー☆にゅーすでもこういうのやってほしいー!メンバーもすごく楽しそうだし♪そういえば今日の国立にこやしげますが見学に行っていたみたいですね!まっすーはきっと行くだろうなって思ってたけど、こやしげまで!いろんなステージを見ると引き出しも増えていくだろうから、これからもいっぱい見ていってほしいなー。まっすーといっしょに行けばいいよ☆ 

*1:2学/期制なので学/年/末なのです…。

*2:colorの時とますしげだけ逆